Clover's Wedding SALON (クローバーズウエディングサロン) | 日記 | 京都ウエディング~

国内リゾートウエディングのことなら「クローバーズウエディングサロン」へ

Top >  日記 > 京都ウエディング~

Clover's Wedding SALON (クローバーズウエディングサロン) の日記

京都ウエディング~

2011.08.22

みなさん、こんにちは~~~今日は、ドシャ降りです・・・びっくりです・・・・ショックです・・・・
そんな時、みなさんは何をして過ごしますか?? 私は、大好きな映画を見に行きます❤
ゆっくりとした時間を楽しむにはもってこいな空間です(●^o^●)
特に!!豊○園の映画館は、平日人がほとんどいないに等しいので独り占め・・・!(^^)!
おすすめスポットですよ~~~☆




さてさて、実は私どものアメブロに♥京都ウエディング報告♥
をアップ致しました!!!!
ぜひ今後見てみて下さーい!!秘蔵情報がたくさんつまっていたりするので・・・たぶん・・(笑)
幸せなお二人の報告をアップすることって、、、 超楽しい!!!ですね!!
これからも許可をいただけたお二人の結婚式風景&お写真を 随時あげていきたいと思いまーす(#^.^#)


そこで今日は、京都ウエディングについて簡単にご紹介しようと思います。。

今は、和婚ブームということもあり、歴史ある京都での結婚式が大人気 もちろん、実家が京都なので・・・♥とう方もいれば、和婚といったら京都かなと思って・・・♥等など たくさんの理由があります。
どれもこれもみんな素敵です・・羨ましい・・・!!!!!!!!!


また関東にお住まいのお二人は、東京での打ち合わせが可能なんですよ♪♪
便利ですねー($・・)/~~~

長い間お二人とお付き合いしていく中で、一番大事だと思うのは 、

なんといっても、信頼関係です

たくさんのお客様と出会い、ふれあいながら、日々成長していきたいです、、わたし❤

素敵な上司を見習いながら、一歩一歩大人の階段を上っていきまーす

**お知らせ** 
◆この秋!この冬!素敵なリゾートウエディングをするなら「クローバーズウエディングリゾート」 へ!  

◆日光東照宮・日光二荒山神社・日光山輪王寺の日光世界遺産で和婚をするなら東京・宇都宮・
仙台で相談から打合わせ・衣裳合わせまで可能な「日光世界遺産ウエディング*クローバーズウエディングサロン  へ!

◆今ならとってもお得な結婚式プラン「日光花嫁物語~冬さらら~」 ご案内中!  

◆京都の社寺での和婚なら!東京でご相談が可能な「クローバーズウエディングサロン」 へ!

◆北海道・那須・軽井沢・蓼科・八ヶ岳・白馬・奥志賀・箱根・京都・奄美・沖縄など各地のリゾートウエディング情報が満載!東京で各地のウエディングが相談できる!詳しくは「クローバーズウエディングリゾート」 へ!

   ◆ウエディングプランナー・フラワーアーティスト・MCを目指すなら業界初の試みでサポートするクローバーズウエディングスクール  へ  

日記一覧へ戻る

【PR】  イオンあたご整体院  トランクルーム「キュラーズ 関内店」  靴修理と合鍵作成 プラスワン堺筋安土町店  Y's Cotton Bags  センター北ダンススタジオ La-Feet (ラフィート)